新型コロナウィルス対策による部品消耗品の出荷業務に関して

04.01

お客様各位

ビーエルテック株式会社の東京本社は、新型コロナウィルス蔓延予防対策のため、2020年4月1日より4月30日までの間、交代制のリモートワークを実施することといたしました。これに伴いまして、通常は月曜から金曜日まで毎日行っている部品消耗品の出荷業務を下記の通りとさせていただきます:

原則として火曜日と木曜日の週2回出荷
※至急の場合はその旨お電話にてお知らせください。
(業務部 TEL:03-5847-0252)

新型コロナウィルスの終息度合いに依っては、期間の延長も考慮に入れますが、先ずはウィルス感染の蔓延を抑える努力を東京本社では一丸で行っていきます。お客様のご理解とご協力をお願いいたします。

ビーエルテック株式会社
取締役 業務部部長 木村育朗

おすすめの記事:

    None Found

関連記事

ページ上部へ戻る