1. HOME
  2. お知らせ
  3. 第12回 ビーエルテックWEBセミナー(試薬調製・トラブル事例/標準液や外的要因によるトラブル事例紹介)のご案内

NEWS

お知らせ

セミナー

第12回 ビーエルテックWEBセミナー(試薬調製・トラブル事例/標準液や外的要因によるトラブル事例紹介)のご案内

<第12回ビーエルテックWEBセミナー(試薬調製・トラブル事例アドバイスおよび標準液や外的要因によるトラブル事例紹介)>
① 2022年 11月28日(月) 14:00~15:00
② 2022年 12月19日(月) 14:00~15:00
※サイトオープンはいずれも13:40~です。
※終了時間は変更となる場合がございます。
※本セミナーは過去の第6回および第7回の一部内容の再講演でございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【セミナー概要】
講師:技術部 服部裕史

ー・-・-・ー・-・-・ー・-・-・ー・-・-・ー・-
・14:00~14:30 「試薬調製・トラブル事例アドバイス」
【内容】※開始時間および終了時間は変更となる可能性がございます。
オートアナライザーに使用する試薬調製時の注意点やよくあるトラブル事例のアドバイス

・14:30~15:00 「標準液や外的要因によるトラブル事例紹介」
【内容】※開始時間および終了時間は変更となる可能性がございます。
オートアナライザーで使用する標準液やその他設置環境等も含む外的要因によるトラブル事例をご紹介
ー・-・-・ー・-・-・ー・-・-・ー・-・-・ー・-

【費用】 無料(事前登録制)
※ZOOMを用いたオンライン形式のセミナーです。
音声トラブル等回避のため、可能な限りご使用のPCまたはスマートフォン、タブレットへ「ZOOMウェビナー」をインストールしてご参加ください(無料)。
ZOOMホームページ:https://us02web.zoom.us/

既にインストールされている場合は、ZOOMソフトウェアが最新版であることをご確認ください(2022年11月5日時点で最新版はバージョン5.12.3)。

セキュリティによりZOOMが使用できない場合は別途ご相談ください。

*ご視聴の際、PC本体のスピーカーでは聞きとりにくい可能性がございます。
可能であれば、ヘッドフォンもしくは外部スピーカーをご利用ください。

【参加申し込み時の注意点】
*同じ第12回セミナーであっても、11月28日(月)と12月19日(月)の参加申し込みページは異なります。
お申し込み日時をお間違えなきよう、ご注意ください。
また、両日とも参加いただけますが、それぞれにご登録いただきますようお願い申し上げます。

【お申し込み】
以下の専用フォームより受け付けております。

11月28日(月)参加用はこちら:
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_PnUEdERoR7OnXlAbl9CcGA

12月19日(月)参加用はこちら:
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_U0b25ytBTKORT9t6U_PtiQ

【当日アクセスURL】
専用申し込みページからご登録いただきますと、
3営業日以内にご入力のメールアドレス宛てに「ご登録確認メール」が届きます。
本文に本セミナーへ参加するためのリンク記載されておりますので、
セミナー当日はそちらをクリックしてご参加ください。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

事務局一同、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

*************************************************
ビーエルテックWEBセミナー事務局(ビーエルテック株式会社)
〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀1-25-7 江戸堀ヤタニビル2F
TEL 06-6445-2332
FAX 06-6445-2437
http://www.bl-tec.co.jp/
*************************************************

最新記事