1. HOME
  2. お知らせ
  3. 部品消耗品価格改定のお知らせ

NEWS

お知らせ

その他

部品消耗品価格改定のお知らせ

拝啓 貴社ますますのご清栄とお喜び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り深く感謝申し上げます。
さて、すでにご承知のとおり、昨今の原材料費の価格高騰、円安の影響、物流コストの上昇等は、消耗品生産コストを大幅に押し上げる要因となっております。
弊社におきましても、これまで諸経費の削減をはじめ、企業努力により、消耗品価格の維持に努めてまいりました。
しかしながら、企業努力だけでは価格を維持することが困難な状況となっております。
過去20 数年間、一部製品を除き、全体的な消耗品価格の値上げをしたことが無かった中で、誠に不本意ではございますが、弊社消耗品価格の改定をさせていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。
今後も、より一層のサービス向上に努めてまいります所存ですので、何卒諸般の事情をご賢察いただき、価格改定にご理解いただきますようお願い申し上げます。

1.価格改定日
2024 年4 月1 日(月)

2.対象商品
下記「部品消耗品価格表最新版」より最新の価格表をダウンロードしてご確認ください。
※ユーザー様専用のため、アクセスにはIDとパスワードが必要です。
※IDとパスワードはこちらのフォームよりお問い合わせください。

部品消耗品価格表最新版

3.価格の適用に関して
2024年3 月31 日(日)までにご注文いただいた商品は旧価格を適用いたします。4 月1 日(月)受注分より、新価格を適用させていただきますので、予めご承知おきください。

4.価格改定に際してのお願い
主に海外からの仕入れ製品に関して、未だ供給が不安定な製品がございます。弊社在庫数量にも限りがありますので、過剰なご発注については、お控えいただきますよう、お願い申し上げます。ご購入実績を鑑み、弊社が調整の必要があると判断したお客様には、ご発注数量の調整をお願いさせていただく場合がございます。

本件に関するお問い合わせ: ビーエルテック株式会社 業務部

以上

最新記事